2007年12月09日

ドナドナド〜ナ〜ドォ〜ナァ〜♪



MA01閣下風に。
そんな事より、この12月という年末のクソ忙しい時にうちのメインPCが修理に旅立ちました…。
「リン・レン」が発売するまでに帰ってくるかはかなり微妙でしょうね。
修理に出すにあたって、HDの中身も空っぽにして(もちろんバックアップはとりましたけどね)OSクリーンインストールもしたので、帰ってきてからまた色々とアクティベートの手間がぁ〜。
それにしても、この時期にメインPCがないと年賀状も作れないし、ぽち袋もつくれない。困りました…;;
posted by casiopea at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10221671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック