2007年12月02日

Rin wear for NearMe


(↑画像クリックでダウンロード)

かこみきさんの鏡音リンデータ、改造・再配布可と言う事でしたので服をにあ☆みぃ用にコンバートさせて頂きました。
かこみきさんにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

使用方法、使用許諾等詳しくはReadMeを読んで頂けたらと思います。
相変わらず、呼び出した初期状態では個人的趣味でIllustration調MATが適用されています。
腕の「02」の文字はPoserのマテリアルノードを使用しているので、DAZ STUDIO等では正しくMATが適用されません。
またにあ☆みぃ純正MAT使用を前提としているので、先にそちらを適用後Rin wear for NearMeに付属のMATポーズを適用して下さい。
順番を逆にされますと、これまた正しく適用されません。
結構データの数が増えてしまったので、もしかしたらパッケージングに不備があるかもしれません。
また自分がコンバートしたものなので、変な動きの部分があるかもしれませんが多めに見てくださいm(__)m
試してませんけど、WW2使えばAikoとかにも使えちゃったり…?

17:30追記
WW2でAikoさんに変換してみた結果です↓
zgockさん所のNanana改嬢使わせて頂きました)


もっと設定つめればかなりいい感じにできるのかもしれませんね〜。
出来上がったものを修正して綺麗にするのと、1から手作業でコンバートするのとどっちが楽なんだろう…。

21:25 更に追記
いつもの悪いクセですが袖のディスプレイ横、ボタンのモデリングが欠落してるのに気づいたのでファイル差し替えました。
申し訳ございませんが、気になる方は再DLして頂けると嬉しいですm(__)m
posted by casiopea at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10221451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック