2008年01月21日

PV4



以前PCが修理に出てる間に手に入れたと書いてた、アナログキャプチャボードの「PV4」を本格的に試してみました。
Xbox360繋いでみたんですけど、なかなかいい感じです。
全画面にすると、うちのディスプレイは1280×1024なのでD4接続で↑のように上下に黒帯がでるんですが、映像の遅れとかも無くかなり綺麗に見れます。(実際の録画やキャプチャでは黒帯はでません。↑はわざと上下に黒いれてあります)
さすがにこの解像度で録画すると数10秒でギガファイルとか余裕なので、録画する際には設定で解像度落とすことになるでしょうけど、色々と面白い使い方ができそうであります( ̄ー ̄)

この週末はMusicMakerが届いたので、色々弄ってたんですけど付属のリファレンスが…。
…薄っっ!!
せっかくいい機能がいっぱいあるみたいなのに、まっったく触れられてないんですね。
日本の販売元公式サイトでも製品紹介で書かれてない事も多いみたいですし、これはもったいないですね〜。
搭載されてる機能について、色々と詳しく書いてあればもっと売れそうなものですが。
posted by casiopea at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10148476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック