2010年10月29日

DoppelGanger 210



先日ほぼ衝動買いで、自転車買っちゃいました。
いえ、随分前から欲しかったんですけどね。なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。
置き場所とか、自分の用途の事を考えて折りたたみ1択で、本当はBD-1とか欲しかったんですけど、あんなの高くて手が出ないし。
そうやって考えてたらDoppelGangerが値段も手頃でいいなぁ〜と。で、ついに。

んで、届いた段ボールが↑なんですが、思いの外でかくてびっくりした(笑
どうしよう?(汗
ま、まぁ車に積めれば問題ないので、箱のでかさはどうでもいいんですけどね……。



中身はこんな感じ。やっぱり思いの外でかい。
通販で自転車ってどうなんだろう?って思ってたんですけど、開梱して確認した所、特に問題はなさそうな感じ。
一通り組み立てて、タイヤに空気入れてみたんですけれど、いいっすね。おしゃれ。
付属のライトと違う物を付けようと思ってるので(到着待ち)、まだライトとか付けてなくて全体像は撮ってません。(あと、うちにあると思ってた六角レンチが無くって、慌ててこれもAmazonさんで注文しました。調整用に。なぜかついでにセラミックお茶ミルも注文してしまいましたが。)

せっかく自転車届いたってのにこの週末は台風のおかげで天気悪そうだから、外出デビューはもちっと先になりそうですけど、また乗り心地とかもレポートしたいと思いますです。
posted by casiopea at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記