2010年08月12日

H701 修正と追加



早速ですけど、昨日のH701修正させて貰いました。昨日のリンクも修正済みですが、こちらにも一応↓
http://casiopea.jp/sozai/dl_sozai/H701_0818.zip(約5.1MB)

モデル自体のダイエットと修正、それとモーフのやり直しです。せっかくやり直すんだからマテリアルの分け方も追加してK702風カラーリングのマテリアルコレクションファイル(.mc6)も追加しました。
変形に関してはモーフでの完全再現はこのヘッドフォンに限っては無理なんですが(ヘッドバンド部がセルフアジャスト機構になってて、スピーカー部の付け根に巻き取り式のバネが入ってる。ヘッドバンド部が引っ張られると、ロッドに沿ってガイドがスライドする仕組み。)、こういう時にJCMとか使いこなせるとすげーのができるんだろーなーとか。

そうそう。昨日書き忘れてましたけど、モデルはもちろんAKG K701なんですが、AKGは「アーカーゲー」って読むのが正解らしく、「赤毛」とか呼ばれてるので、んじゃこっちはAHG H701で「アホ毛」だこのやろう、みたいな。くだらなくってすいません。

17:40追記
さっそく問題あったので差し替え。おかげで別の問題を内包。
ヘッドバンド部のこぶ(?)がモーフの関係でバンドから離れる場合があります。多めに見て下さい。(取っちゃおうかな…)

21:00追記
更に修正。開いた状態をデフォルトにして設定し直し。読み込んだ状態では「Close」が「1」になっています。
恐らくコレでだいたいいいんじゃないかと…。

8/18 9:15追記
マテリアル「mesh_silver」の部分に、このデータに含まれないテクスチャが指定されてましたので、削除したものとデータ差し替えました。テクスチャを持ってらした方には問題ないでしょうけど、エラーが出てた方には申し訳ありませんでした。
posted by casiopea at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お持ち帰り