2009年07月13日

ソニカ



なんかイギリスのzero-g社さんからVOCALOID2が出るらしいんですが、どうなのよ?このパッケージ。

思いっきりカタカナで「ソニカ」とかってManiackers Designさんの「Astro」っぽい(そのもの?)フォントで書かれてて、日本のユーザーなのか、CVシリーズなのかを意識しすぎ(笑

っていうか、その3Dのキャラクターはないわ〜。
右手とか、それ一体そこに何があんのよ?(笑
耳?耳なの?耳が気になるの?つまんでんの?

突っ込みどころが多すぎてどこから攻めようか迷うくらいで。ほんとに。
とりあえずお金取るんだったら、もっとちゃんとしてっ!

まぁ、一番重要なのは音源の部分だってのはわかってるんですけどね…。

7/14 2:20追記


似せようと思ったけど、無理だったので諦めた(笑

7/14 9:50 さらに追記
よく見たら、ってか見なくても自分の貼ったのって、マイク逆向いてますね…。
急いで作るとコレだ…。人の事言えないな〜(笑…っておこう;

7/14 21:00 さらにさらに追記
あまりにも恥ずかしいので作り直した(汗
posted by casiopea at 11:33| Comment(6) | TrackBack(1) | DTM