2009年03月31日

マイブーム



追々何かに使うかな〜って描いたロゴ使ってみました。(隠すために使おうとしたのに隠れてないけど…)
久しぶりにモデリングとかしてみて、作ってる時は「体の線細すぎるんじゃね?」って思ってたんですが、服着せてあげたらちょうどいい感じでしょうか。

話は変わって、先日ちょっと書いたストパン、今観てるんですけどデータが壊れてる回が(9話現在で8,9話の後半部分)あってショックorz
頭の中で補完できるかしらん?うんむ…。
あと、ガンダムOOも最終回観ましたが、なんかシリーズ途中からおかしくなってきて、結局最後までコメディで終わってしまいましたね(笑
「リボーンズキャノン!」とか「行け!フィンファング!(これは実際には言ってませんが)」とか、古谷さんノリノリすぎる。
posted by casiopea at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG