2009年02月09日

ヴヴヴヴヴヴ(違



大きな声で言っていいのかどうかわかりませんが…、かこみきさんの所で女性の素体を配布くださってるので頂いてまいりました。(注:メタセコイアのデータです。)
CDちゃん、いや、ABちゃん似の美人さんです。
まだ途中との事ですけど、いつもの事ながらこだわりがすごいっすねー。恐らくテクスチャとかも手を入れられるでしょうし、最終的に表情モーフの入ったモノがどんな風になるのか今から楽しみです^^(現状、かこみきさんご自身も書かれていらっしゃいましたけど、テクスチャの関係で↑のようなポーズにすると腕と脚の色の違いが…)

なんか↑の絵はうちのBlogでは結構よく見る座りポーズで申し訳ないですが、服がないし、さすがにモザイクかけて貼るのもな〜って事で、ついついやってしまうポーズです(汗
レンダリングはD|S使ったんですが、暗い部分が汚くなってしまいました。反省。
まぁ、それはさておきメタセコでプラグインが使える環境の方は是非ゼヒ落として、「フヒヒ」ってなりましょー。
posted by casiopea at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG