2008年12月10日

ヴヴヴヴヴヴ…



かこみきさんの所でバイブレーター頂いてきました。
メタセコでファイル開いて、キーノートの再生ボタン押した瞬間にフイタ(笑
こーゆーのだめだー。つぼすぎる。

ってことで生きてますよ。
連休前になると仕事がいっぱい出てくる自分の仕事場、しかも12月なんで頼まれものの年賀状の季節でもあり、なんやかんやと追われてますが、暇を見つけては絵用のモデリングしたりして遊んでもいます。
あと、最近「街へいこうよ どうぶつの森」もちょこちょこやってますが、GC版のe+にはかなわないかな〜って感じですね。
GC版って実際に遊べるファミコンソフトとかが家具で入っててすっごい楽しかったんですよね〜。
DSまではタヌキデパートまでたぬき商店も発展させられましたが、Wiiでぶつもりやってる友人がいないので、タヌキデパートは今回見られないかな…。
posted by casiopea at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG