2008年10月31日

なんでじゃー



今期なんだかんだで、色んなアニメ観てます。
のだめ、キャシャーンは始まる前から観るのは決めてたんですけど、その他は好奇心からって感じで。
喰霊-零-は1話が面白すぎて今のところまだ見続けてます。4話でやっとOPが初めて流れるってのもなかなか。
ラインバレルも今のところ観てますけど、よくわかんない…。面白いのかどうなのか。
そんな中、昨日までとりあえず溜めといてみてなかった「かんなぎ」を3話までまとめて観ましたが、これがハマった(笑
よく動くし、キャラクター達の掛け合いも面白いし。主人公のナギも「狼と香辛料」のホロが好きな方ならハマるかも?

ってことで久しぶりに、にあみぃ使ってナギさんっぽく↑
髪の毛はどんだけやっても作るの上手くならないな〜。う〜ん。

エンディングイラスト色々
posted by casiopea at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG