2008年10月24日

あれー?



Autodesk Signs Agreement with Avid Technology to Acquire Softimage
ってニュースに今さっき気づきました。AutodeskがSoftimageを今の相場で35億円弱で買収ですか…。
XSI MOD TOOL消しちゃったけど、落とせなくなったら嫌なのでもう一回落としておこうかな〜。
posted by casiopea at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

なんとなく



「大切なのはその知識を誰に聞いたかじゃなく、どこでそれを活用するか…」なんか妙に覚えてる言葉です。
あ、ちなみに↑の絵はまったく関係ないです。なんかほったらかしてあったの見つけたので、供養です。完成させようとしてないので殺風景です(笑

ところで、うちのノートPCが壊れました…。1年半ほど前に購入したものなので、すでに保障も切れてます。おそらくチップ内蔵のグラフィックス部分がハード的に壊れたっぽい。
こんなん修理したらボードごと交換で幾らかかるんだろう…。くぅ…。つか、うちのPC、グラボ初期不良とか半年でHD2個クラッシュとか(それぞれ別のPCですが)問題ありすぎでしょ^^;
posted by casiopea at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG