2008年10月10日

小さい秋見つけた



うちのブログにおいてはなかなかレアな、ちょっとエッチ目な絵だー。
だって、秋穂さんのメイド服にエプロンだけになるポーズが入ってるから、これはこういう風に使えって事だろうと誰しもが考える事でしょうし。。
んで、久しぶりに大きめに作ったので、本宅GALLERYの方に更新のネタとして貼り付けました。おっきいのがよければそちらへどぞ。

強引にタイトル「小さい秋見つけた」って事でF3Dに出せるかな〜って思いましたけど(ほんの刹那)、思い留まりました。

…ん?
なんでそのタイトルなのかって?

…いや、ほら、こんな所にクリみくぁwせdrftgyふじこl(下ネタかよっ

10/12 0:10追記
↑の絵のPSDファイルを限定的に置いておきます。
ただ、途中の工程(フィルタとか)が結合されてる部分もあるし、枠とか書き文字はこのファイルでは入ってませんので、あまり見て楽しいものではないと思いますが…。
ファイルサイズがでかい(12M程)のですぐ消すと思います。
PSDダウンロード


10/13 0:50追記
1日程経ちましたのでダウンロード終了させて頂きます。
posted by casiopea at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG