2008年06月11日

pwToon



DAZ Studio用のトゥーンシェーダー「pwToon」入手しました。
↑使いまわし素材ですけど、かなり綺麗にアウトラインも出るみたいですし、プリセットでトーン調のものや、テクニカルイラスト風もできるしなかなか面白いです。
細かく設定すれば色々できそう^^

ところで明日はMETAL GEAR SOLID4の発売日ですね〜。
ついにうちにもPS3がっ!しかもHAGANEであります。とりあえず、トロに毎日会えるのが楽しみであります(笑

そうそう、昨日DTMマガジンの今月号読んでて思ったんですけど、鏡音レン君のイメージ画。
自分は初めてキーボード背負ってるVer.の全身像を見た気がするんですが(どこかで公表されてたのかな?)、ブーツの部分のデザインが、これまた製品紹介ページのレン君のブーツとは違ったデザインでびっくりでした。(なんかコードみたいの出てる…)
あと、がくっぽいどは発売延びちゃいましたね。残念。じきに発売日と価格が発表されるそうなので、もうちょい我慢っすね。

MAKIさんの服、モデリングは終わってるんですが、フィギュア化が済んでません…。
ここの所、色んなことして遊んでまして(汗
posted by casiopea at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG