2008年05月10日

MAGIX Sound Pool vol.1&2



MusicMakerや、その他DAWなどで使える著作権フリーの音楽ループ素材集「MAGIX Sound Pool vol.1&2」が届きました。
素材の数、容量に対しての値段がかなり安くてそれにつられて…。
単体6,980円ですが、セット予約価格で11,000円。これで1万2千種類以上の素材(容量約14Gバイト)が手に入るって、MusicMakerもそうですけどAH-SOFTWAREさんの価格設定にはびっくりデス。

と・こ・ろ・で。

写真に変わったものが写ってると思いませんか?
このSoundPoolのセット内にAH-SOFTWAREさんからの「ご注文品お届けのご案内」ってのが入った封筒がありまして、その文面が↓

「お客様各位
いつも「株式会社AHS 優待販売」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

今回は「株式会社AHS 優待販売」をご利用いただきました皆様に心ばかりではございますが、粗品を同封いたしますので、ご査収下さい。

これからも皆様に愛される会社を目指してまいります。

引き続きご愛顧いただきますよう お願い申し上げます。
株式会社AHS 優待販売係」

そして↑に映ってる2枚のトレーディングカードが同封されてたわけなんですが…詳しい内容はというと…


【衝撃のフリモメン・効果】
周りで見ている女子が
「やめてあげて彼のHPは0よ」と
叫ぶまで、ずっと俺のターン
ATK/3000 DEF/0


【激動たるふりもちゃん・効果】
スレに「kwsk」とか「ktkr」と
書けなくなる
ATK/1700 DEF/2000

って、ちょwww 何この素敵な意味のわからない心ばかりの粗品www
どうすればいいのかさっぱりわからないwww
どう心づかえば、こんなカードになるのかwwww

まさか音楽素材購入して、こんなネタ仕込まれるとは思ってもみませんでした。
いやぁ、参りましたm(__)m
posted by casiopea at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | DTM