2008年05月09日

瑠流ちゃん



Forum3Dの1周年記念で放出頂いてたVoltさんの瑠流ちゃんです。
皮はA4のアニメ皮で。

先日のエントリで触れた「がくっぽいど(GACKPOID)」、ネーミングはがっくん本人が付けたものらしいですね。なんてセンス。
まだ殆ど情報が出てないので、なんとも言えないんですけどGackt様の歌のデータとかも付いてくるらしく、初心者にもとっつきやすくするとかなんとか。
キャラクターについてはGackt様をイメージしたものになるようですが、単純にデフォルメしたキャラクターとかではないって話も。
キャラクターが発表されれば、また職人さん達が忙しくなるでしょうね〜。(すでにキオさんはGackt様の資料集めてらっしゃるようですし。)
んでも、予想の斜め上を行くようなメカガクトとかみたいなキャラクターとかだったりしたら、それはそれで面白いのにな。。。すでに人型を保ってないとか(!)
posted by casiopea at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG