2008年04月18日

TUNIC PARKA


(↑画像クリックでダウンロード)

昨日作ってた服(チュニックパーカーワンピースとかで通じるっぽい)、置いておきますので使えるようならご自由にお使い下さいませm(__)m
(注:くるるちゃん用のコンフォーム服です。)

今回MATポーズも用意してませんし(↑はイラスト調になってますけど、入ってるのはノーマルMATのみ)、特にモーフも仕込んでおらず、Readmeすら書いてないので不親切極まりない出来ですが…。
テクスチャを色変えて何種類か用意してたんですけど、バンプマップとあわせると1色につき1メガ位になってしまって重くなるので断念しました。
UVのテンプレ入れてあるので、お好きにテクスチャ書いて使って頂けたらと思います。

結局スカートの部分はハンドルでコントロールすることにして、左右に前後で4つのハンドルをつけたんですけど、、、けど、、、左右とも前後でほぼ同じように動きます。(2本で十分でした…^^;)

話変わりますけど、D|Sが2.1になったようですね。
ふと思ったんですが、DAZさんって売り物のフィギュア作るときってどうやって作ってるんでしょう?Poserは使ってないんでしょうかね?
テキストエディタで、HTML書くと頭の中にウェブページが浮かび上がる人と同じように、テキストエディタでcr2書くと頭の中にボーンやら球状影響範囲やらマグネットやらが浮かび上がってるんでしょうか・・・。
ひぃ、恐ろしい。
posted by casiopea at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お持ち帰り