2008年03月21日

Miku Wear for Kururu Ver2.0


(↑画像クリックでダウンロード)

とりあえず完成という事で、ダウンロードページより先にこちらに貼っておきます。
(というのも、大抵どっかに問題あって再アップが多いので…)
しばらく経って問題なさそうならダウンロードページにもアップしようかと。
セット内容は、コンフォームの髪・上着・スカート・ブーツ・パンツです。
パンツはやっつけにも程があるだろうって感じのビキニの流用でテクスチャ適当ですけど、そんながっつり見せるもんでもないのでご勘弁を。

こちらのBlogにも何回も書いてますが、髪のモデルデータはキオさんのミクの髪を、スカートのストラップ部はかこみきさんのリンのズボンの物を流用させて頂いております。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
使用方法、使用許諾等詳しくはReadmeを読んで頂けたらと思います。

…が、読まずに使われる方もいらっしゃると思うので、こちらにも簡単に使用方法は書いておきます。
まず、上着は読み込んだ状態ではくるるちゃんの胸が飛び出た状態になりますので、くるるちゃんの胸のモーフ「Breast_Flat」を1にして頂くか、Pose内に入っております当データの「Miku MAT」を適用して下さい。
イラスト調MATは前回同様くるるちゃんのイラスト調MATの使用前提となっておりますので、先にそちらを適用後当セットPose内にありますIllustrationの「Miku MAT」を適用して下さい。
Poseによって簡単にいろんな部分がめり込んだりするので、適宜コントロールハンドル等で調整して下さったらと思います。
簡単ですがこんな感じで。(何か忘れてるような気もしますが…)

そんな感じでしばらくしたら以前のミク服データはこちらに差し替えさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

19:25 追記
下着のcr2ファイルの文字コードに不備があり、保存後読み込めなくなる不具合がありました。すみませんm(__)m
データ差し替えましたので、すでに落とされた方はお手数ですが再DLお願いします。
ファイル名は「kr_miku2_0321.zip」(約2.8M)です。
posted by casiopea at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お持ち帰り