2008年02月18日

うまうま



よくわかってないんですが、なんかウマウマって流行ってるみたいですね。
乗り遅れ感バリバリですけど、とりあえず…(音ついてませんけど)

■Figmaの長門さん、先週中頃に受け取ってはいましたけど、今日ようやく開梱しました。
早期購入特典のマフラーはベージュでした。
超勇者ハルヒと並べてますけど、Figmaいいっすね。個人的にはリボよりも間接がカチカチ動かない分だけFigmaの方が好きな感じです。

■Aiko4の情報もちらほら出てきてるようですが、体つきはどうなんでしょうね?
先日のV4Maleみたいな感じで、V4のメッシュをモーフで変えるんでしょうか。
うーん、楽しみなのかどうなのか自分で自分がよくわかりません^^;

■FLV動画作るのにPazera Free Video to Flash Converterってのが便利そうだったんでメモメモ。
落としただけでまだ実際にはエンコしてないので、詳細はよくわかってませんが立ち上げた感じでは2passエンコもできるみたいですし、ビットレートやフレームレート、解像度も好きなように弄れるみたいでした。
posted by casiopea at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG